2017年7月3日月曜日

首相「こんな人たち」発言、自民内で苦言相次ぐ(読売新聞) / 安倍晋三の秋葉原での「こんな人たちに負けるわけにはいかない」演説は「全く問題ない」と菅官房長官。「極めて常識的な発言」と。 / 東京新聞・望月衣塑子「...発言に問題ない?」 菅「全くあると思いません」 望月「その理由は?」 菅「ないからです」 望月「抗議の声は衝撃的だった」 菅「あなたの主観に答える事は控える」 ← 菅、意識的に「感じ悪く」振舞ってるのか? / 東国原英夫 あの言葉っていうのは、今までの不祥事の全部合わせたぐらいの、本当は言ってはいけない言葉。国民に一国の総理がですよ、反対だからと言って批判しているからって、こんな人たちには負けるわけにはいかないって言ったんですね。この言葉が大問題にならないことががおかしい。」 / 「あれで10議席減ったんじゃないか」と自民幹部。 / 都議選街頭演説:安倍首相、秋葉原の激高 かばう菅氏 / 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子)  / ヤフコメに異変! ネトウヨ、安倍応援団の巣窟だったのに、安倍首相への批判が殺到!        


-----------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------































0 件のコメント: