2017年11月5日日曜日

自宅周辺の秋景色 2017-11-05

11月5日、はれ。
今日まで3連休。終わってみれば3日とも晴天だった。

初日、9月から東京で1人暮らしを始めたので空き部屋になった次男の部屋の壁紙貼り。
(古い壁紙の剥がしは事前にやっておいた)
初めての経験であった為か、朝10時前に始めて夕方暗くなるまでかかってしまった。
壁紙(材料)は当初ラフに見積もって20mと見たが、実際は10mを買い足し、更にもうちょっとが足らず、次の日に2mを買い足した。

途中でウンザリするかも・・・と危惧していたが、結構ハマって、最後の達成感もそこそこ気持ちよかった。
ま、しかし、次やりますか?と問われれば、ちょっと考えさせて下さい、と答えるかな。

2日目は、まず前日の遣り残し2mの壁紙作業をやって、夕方、次男がゴハンを食べに来たので、久しぶりの手巻き寿司。
呑み過ぎというより、食べ過ぎた。要注意。

で、今日。
午後から自宅周辺を軽く散歩。
周りもすっかり秋景色。
そりゃそうだ、もう11月だもんね。

12月前半までの紅葉歩き、楽しみ。








0 件のコメント: