2017年12月6日水曜日

ついに、国会で初めて中村格・元刑事部長が伊藤詩織さんを被害者とする 準強姦罪疑惑について、捜査員が逮捕寸前に執行停止命令出したことを 公式に認めました。 — 柚木みちよし / 法務委員会。 山口敬之の件で、柚木議員が質問中にヤジを飛ばしまくってるのは、 自民党「大塚拓」。 丸川珠代の旦那。委員長は自民党平口洋。注意しないでヘラヘラ.....


ついに、国会で初めて中村格・元刑事部長が伊藤詩織さんを被害者とする 準強姦罪疑惑について、捜査員が逮捕寸前に執行停止命令出したことを 公式に認めました。 https://www.facebook.com/michiyoshi.yunoki おまけに、上川法務大臣は、この執行停止命令の報告を受けたかどうか、 答えられない、と。 指揮権発動でないことを証明する意味でも、 報告受けてないなら、 「受けていない」 と答えたらどうか、との私への問いにも答えず。 ところで、私の質疑最中に、偶然とは思いますが、 今回の準強姦罪疑惑の被疑者だった元TBS記者が顧問をしていたと報じられている スパコン会社社長逮捕の報道。 http://ceron.jp/url/www3.nhk.or.jp/news/html/20171205/k10011246741000.html 以前に週刊新潮に関連記事があります。 ちなみに、今回、被疑者だった記者の氏名をイニシャル「Y氏」にしても 資料をボード提示を与党は却下しました。
Michiyoshi Yunokiさん(@michiyoshiyunoki)がシェアした投稿 -


-------------------------


0 件のコメント: