2018年2月7日水曜日

ボブスレー女子ジャマイカ代表、19日の公式練習で6位の好成績 / 下町ボブスレー御一行が平昌へ スカイマーク初の海外チャーター便で / 内紛で窮地のジャマイカに、下町ボブスレーが呼びかけ検討 「私たちのソリはいつでも準備が整っている」 / 下町ボブスレーは、外務省の外交青書のコラムにもでてきます。外務省あげての安倍ヨイショ。ここまでやっていらないと言われたから、引くに引けずに平昌にスタッフ送り込んでまだジャマイカに使わせようと策動 / 昨日の深夜、コーチが「突然辞任」したため、下町ボブスレーが復活する可能性が.....? / 【追記】残念だけど、下町ボブスレーはマーケティング的な失敗だと思う(永江一石のITマーケティング日記);「負けてもいいから契約通り下町ボブスレー使え」と要求するのはかっこ悪すぎるし、世界中に技術力の無さをアピールするのと同等だ。..... / 今回オリンピックに出られなかった日本チームでさえ採用してないんだから・・ / 「遅い、安全でない、検査不合格」ジャマイカ側の言い分 / どうする? 教育出版の教科書に安倍ボブスレーの写真が! かつて安倍総理は施政方針演説で下町ボブスレーを取り上げ「今こそ世界一を目指していこうではありませんか!!」と気炎を上げていたけど..... / 外務省参事官がジャマイカボブスレー連盟の会長に営業をかけていた / 下町ボブスレー、アベ友案件だった!        





------------------




--------------------
▼すごくいいタイミング!


-------------------


---------------------------




---------------------------




------------------------------




-------------------------




-------------------------




---------------------




----------------------------------




--------------------------------



-------------------------
▼なんだ、これもアベ友案件か!


















0 件のコメント: