2018年3月14日水曜日

野党ヒアリング ; 「谷さんがやりとりしたメールかFAXがありますよね、あれを出して貰えますか?」 / 「NHKで報道された本省からの改竄の指示・相談メールを見せて欲しい」 / 「破棄した、というデータですがもうそれも疑わしい状況になってきている。もう一度精査すべきじゃないのか」「消えた、とされたものが次々に出て来ている」 / 「国会質疑は事前通告があって関係省庁の事前レクチュアがある。そして事前通告は総理と佐川さんが受けていた。今回は同席して同時に答弁を行っている。時間をおいて次々と改竄が起きた今回は総理がそれを知らないはずがない」 / 3月15日のヒアリング動画  



-------------------------
















0 件のコメント: