2018年3月27日火曜日

小渕氏や甘利氏など自民党御用達の弁護士を補佐人に、自民党とは事前に尋問事項のすりあわせをし、「安倍首相夫妻及び官邸の関与はないことは断言する。それ以外の事実は、決裁文書を見たことも含め、刑事訴追の可能性を盾に一切拒否する」という明確な方針を貫徹したという印象ですね、佐川氏。 — Shoko Egawa / 「官邸と安倍総理、夫人の関与はなかった」と強調すればするほど、国民は「ああ、やはり総理の関与があったんだな」と思ったのでは / 甘利や小淵優子の弁護士が、なんで佐川の補助人につくのかなあ。もう、誰が送り込んだのか見え見えだよねえ

















0 件のコメント: